スポンサーサイト 


選べるアクセについて 



ショップで販売中の「選べるアクセ」シリーズについてのお知らせです。

選べるアクセというのは、ネーミングセンスゼロのあたしが

なんとなく付けた名前なんだけど

つける金具を選べるっていう商品です^^

選べるのは、ストラップ・ボールチェーン・キーホルダーの三種類。

だけど、実際どんな感じか分からないですよね(;・∀・)

なので、写真をUPしようと思って今回写真を撮りました^^

丁度ストラップとボールチェーンでのご依頼があったので。


左がストラップで右がボールチェーンです。

DSCF8314.jpg


こちらは先日もUPしましたがキーホルダーです★

こちらの金具は在庫状況によって形が変わる場合があります。

概ねこんな感じだと思ってください^^v

DSCF8019_20100318065535.jpg


粘土むき出しのもの(ニスは塗ってるけど)よりは強度があって

汚れにくいので長く使って貰えると思います^^

難点は中に入れるパーツが凄く小さいので作るのに苦戦する事と(笑)

高さも出せない(平たく作らなければイケナイ)ので

バリエーションに乏しいという事ですね(;・∀・)

でも今後もまだまだ色んな種類を作ろうと思ってますvv



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして

今日初めて訪問しました。

素敵な作品ばかりですね。

これからもがんばってください!

買えはしませんが、応援しています。

>>神埼哀さん

初めまして^^
初めましてなのにコメレス遅くなってしまってゴメンナサイ><

中学生なんですね^^
良かったらまた遊びにきてくださいねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/950-4e1767b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

