スポンサーサイト 


ズラっと白ウサギのお人形 





そういえば、昨日髪の毛を切りました★

すっかり伸びきっちゃって、普通に結べる状態に・・・。

でも、髪の毛の量が多いのと、元々肩こりが激しいのとで

少し高い位置とかで結んでるだけで

もう重くて重くて、肩がこっちゃうんですよ(´;ω;`)

で、最近それが酷くて、毎日頭痛と格闘していたので

え~い!切ってやれーーーーっ★

と勢いで切りましたw





楽ちーーーーーーん(*´∀`)




やっぱ短い方が楽だわぁvv

でもやっぱり美容院は苦手(;´∀`)

あの会話の間が耐えられなくて

つい笑いを取る方向に話を進めてしまうワ・・。


美容院じゃなくても、会話の間は凄い苦手だから

人見知りするのに、初対面でしゃべり倒すせいで

人見知りしてると思われた事がないです(笑)





さてさて、粘土のお話。


白うさぎちゃんのオンパレードです(笑)

これは全部少し大きめの白ウサギです(*´∀`*)

キラキラデコで使おうかなと思ってvv



DSCF8331.jpg

DSCF8318.jpg

DSCF8324.jpg

DSCF8321.jpg

DSCF8316.jpg


この5匹のうち、2匹はプレゼント企画用に使います♪

今の所考えているのは、

ハートのミラーのキラキラデコと、

バッグハンガーのキラキラデコの2つ。

後は何を作ろうかなぁ~^^

久々のプレゼント企画なので、奮発しちゃう予定ですv

・・・・だ、誰も応募してくれなかったらどうしましょ(;・∀・)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫です!

きっと応募します!!w
最近忙しくてついついブログもブログ巡りも放置し気味ですが(^-^;
でも、うさぎちゃんもすっかり定番になりましたね~!
クッキーかじってるのが気に入りましたです♪
そうそう、私も髪が多いので、ちょっと伸びるとうざい・・・
今はバンダナというか、簡易バンダナ風ヘアバンドを毎日使ってます!
外出予定時には後がつくからつかえないけど・・・

こんにちは。

また訪問しました。

素敵です!っていうかかわいいです。

とくに一番最後の写真がかわいいなぁと思いました。


それでは、また訪問させていただきます。

待っていました!

必ず応募させていただきたいと思いますッ!
コメントの数は本当に少ないのですが
ひっそりこっそり
毎日ブログ読ませて頂いています☆

うさちゃん可愛いですねぇ^^
あたしは薔薇を耳につけてる
うさちゃんが好きです(はーと)

絶対応募するもーん!!!笑
1番下のまつ毛がついてる白うさチャンかわゆい(*ノωノ)
今回はオシャレな白うさチャンですねー♪*゜

うさぎさんのバックハンガー欲しいですヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
販売されたら買いたい[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

>>しらすさん

有難う御座います><
あたしも最近なかなかブログ巡回が出来ません(;´瓜`)
ミクシの方は見るんですけどね…
ウサちゃんだいぶ作り慣れてきましたね~^^

あたしも以前はヘアバンドつかってたんですが
息子が使わせろ~と貸したりしてたら
今行方不明に><
そうそう外出時は使えないんですよねぇ・・

>>神埼哀

また来て貰えて嬉しいですv
一番最後のはお花が乗ってるのですね^^
リボンとかお花が乗ってるだけで
随分と華やかになりますよね★

また遊びにきてくださいねv

>>あちさん

ありがとうございます(´;ω;`)
私も色んな所になかなかコメントを残して来たり出来ていないので
気にしないでください><
こうして時々コメント頂けるだけで嬉しいですvv

うさちゃんの耳にお花とかリボンとか
乗せるだけで大分雰囲気変わりますね^^
あたしもバラを乗せるのが好きだったりします(*'v'*)

>>さやかさん

おおお!まつげに気付いてもらえましたか!
以前付けまつげを使ってつけたりしてたんですが
今回は描いてみました。
気に入って貰えて嬉しいですv

>>みるきさん

有難う御座います(*'v'*)
バッグハンガーも今後作る予定なので
良かったら見に来てくださいねv
まだどんなの作るか決めても居ないんですけどね(;・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/952-4cb71f0a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

