スポンサーサイト 


キャンディがイッパイ 





*******************


只今プレゼント企画開催中です★

詳しくはコチラ

締め切りは3/31 PM11:59 です。


リンク間違ってました(;・∀・)変更しておきました><

*******************



ちょっと前に作ったドロップが

まだ残っているので、こちらも加工しました(*'v'*)


DSCF8451.jpg

DSCF8456.jpg

DSCF8458.jpg

DSCF8460.jpg

DSCF8462.jpg

(ストラップ各種 販売予定価格:500円 在庫数:各1個/オレンジ+レモンのみ2個)

DSCF8496.jpg

DSCF8497.jpg

(ピアス各種 販売予定価格:500円 在庫数:各1個)



個人的には、まん丸のキャンディが気に入ってるのですが

人気はないみたいですね(笑)

子供の頃良く食べた、小梅ちゃんみたいなイメージなんですけど

キウイとイチゴなんで伝わりにくいですね(;´瓜`)

そういえば、昔半透明の飴の中に

梅の果汁が入ってるのとか

もんのすんごい酸っぱいレモンの飴とか

あとは~グルグル模様のあま~いキャンディとか好きでした。

コーヒーキャンディとかも。

あ、でもあたしコーヒー飲めないんですけどねw


考えてみたら、飴が好きだったのかも知れないなぁ。

いつものように自覚するの遅すぎるけどw

いつも好きなものって、当たり前にそこにありすぎて

後になって好きだって気づくんですよね。

小さな缶に入った、小さな色とりどりのキャンディも好きでした。

まるっこくて。

あれはどこで買ったんだっけ?

函館の金森倉庫辺りかな??

懐かしいなぁ・・また食べたいなぁ・・。

函館といえばバターキャンディもまた食べたいvv

(母の田舎が北海道の森という町で、イカ飯で有名なんですけど

小中学生の頃ま毎年、夏になると北海道に行ってました。

なので、普通に「かか(書か)さらない」とか言ってますが

方言だったんですね。ビックリ・・。)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きれー☆

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

ドロップきれいですねぇ(^_^)
でもやはりあたしも
丸いのではなく
まさにドロップッ!
という形のものが好きです☆

ところで
あたしは携帯から
こちらへ遊びにこさせて
もらうことが多いのですが
携帯からのランキングポチも
画像をクリックしたら
ランキング応援になってますか?

>>あちさん

いつも見て頂き有難う御座います(*'v'*)
嬉しいですv

ドロップいいですよね~vv
あたしもずっと作ってますが、好きなパーツのひとつですv
特にこの9ピン付きのやつは気に入ってて
実際はツルッツルなんですよ~(*´∀`)

携帯からのランキングクリックは・・・どうなんですかねぇ・・
携帯でネットしないので分からないんですけど・・・(;´瓜`)
今度テキストリンクも貼っておきますね><
応援とっても嬉しいですvv
頑張るぞーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/974-c52979e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

