スポンサーサイト 


カップケーキ♪♪ 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは3/31 PM11:59 です。


さっきの記事のヒントはコレ。

一緒に使います。

ってコレでもうバレましたね~ww

DSCF8508.jpg


カップケーキも作ってみましたvv

先日オーダー品作る時に使ったものの色違い。

何気にお気に入りです♪

DSCF8504.jpg


これ、マグネットになっています(*'v'*)

そういえば磁石も沢山あるし、

マグネットも色々作ろうかなぁ~~


うーん、にしても時間が無い・・・

一日が24時間しかないなんて!!

36時間にしてくれたら・・・



その分寝るのに!(笑) 





そういえば昨日、義実家に行って

義父母の若い頃(新婚時代)の写真を見せて貰いました。

そしたらソコに写っていたのは






( ;゚皿゚)!!のりちゃん!?!?







いやいやいや、この写真の古さで、のりちゃんな訳がない・・・!!






















お義母さん!!!!!Σ(; ゚Д゚)



あんまりにも、旦那とお義母さんが似すぎててビックリしました!

もうね、瓜二つ。

今までも、性格的に旦那とお義母さんは似てるなぁ~とは

思ってたんですけどね。

まさかこんなに外見まで似てるとは・・・!!

恐るべしDNA!


そして、一緒に写真を見てた息子はお義父さんの写真を見て

「かっこいーーー!!!」

「遥かの人みたい!!」

ぷ「GReeeeNのコト?」

「そう!」


・・・・ええと、まずお母さんはGReeeeNの人が分かりません(笑)


息子、いきものがかりとGReeeeNがすきなんですね。

カラオケじゃあんなに嫌がって歌わない癖に

録画してミュージックステーションを見ています。

ギター弾きたいと言うのですが

私も旦那もギターを弾くものの、ジャンルが全然違って

あたしはアコースティックギターだし、旦那はエレキです。

どっちがいい?と聞くと

アコギが良いって言うんですね。


・・・まず、そのデップリ出てしまったお腹をなんとかしないと

お腹が邪魔でギター持てないYO(笑)

手が届かないよw


そんな週末でした。


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/977-36985c0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

