 


アリスの葉書用イラスト完成♪ 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは3/31 PM11:59 です。


アリスの葉書用イラストが完成しました(*'v'*)

こんな感じで、好きなキャラクターとか

アイテムとかを詰め込んでみましたvv



alice4.jpg


本当はもっと色々描きたかったけど

とりあえず今回はコレだけ。

このイラストを使って葉書を作ります^^v

あと、同じイラストでシールにもしようかなと思ってる所です♪

レターセットもいいかもなぁ~~(*´∀`)


出来たらショップにUPしますねv

(ちなみに紙系の作品のみの購入の場合送料は80円です♪)

そういえばイラスト作品のUPはカナ~~~~リ久々かも・・・!!




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事

コメント

これ!!
絶対買いますぅ~!

レターセットもあったら欲しい!

アリス大好きです~

>>monet さん

気に入って貰えて嬉しいです><
印刷する媒体の在庫を切らしてしまっていたので
今日買ってきます(;´∀`)
レターセットも準備中ですvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/978-80c95b0a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

