スポンサーサイト 


ヘアピン用スイーツその2 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは本日 PM11:59 です。



先ほどUPしたヘアピン用のパーツの紹介の続きです♪

2種類作りましたv

あと1種類作ろうかなと思って、3つ残してあるんだけど

何にしようかは、まだ考え中です(;・∀・)


2つめは~

クリームとチェリーです♪


DSCF8567.jpg


このチェリーのパーツ作ってたのは結構前ですね;

正月明けくらい??

随分放置してました;

いやいや、作っちゃったら満足しちゃって(笑)



3つ目は、まだ未完成。

このハートの部分にジャムを流し込む予定ですが

まだ粘土が乾いていないので、乾いてから流し込みます♪


DSCF8554.jpg


ヘアピン用はとりあえずこの3種類。

ホイップクリームとかでも作りたいなぁ~とは思ってるんだけど

なかなか重い腰が上がらない(笑)

すっかりダルダルモードでダメですね(;´瓜`)反省。


今日は、ちょっと買出しに出てます~~

記事は予約投稿なので、夕方にあと1回更新あります★

その後は帰ってからなので、どうなるか分かりません;

ショップの対応、メールの返信等は帰り次第させて頂きます。






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/985-f04cdab2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

