スポンサーサイト 


お知らせ 



おはようございます。

今日は気温も上がって過ごしやすい1日になりそうですね。








最近すっかりダメダメモードだった私は

金輪際 粘土はヤメよう

と決意しました。




突然ですが、本当に皆さん今までありがとう・・・


さようなら~~~~(´;ω;`)ノシ



































なんてね。






嘘です。嘘。


エイプリルフールですから、ベタな嘘ついてみました。


ごめんね><許して~~~~~~っ!!





という訳で、昨日の仕入れで買ったもののご紹介です。

(突然勝手に気持ちを入れ替えてw)




といっても、今回は然程目新しいものは買ってないので

UPするほどじゃないんですけどね。

メインはラッピングのものばっかりだったし。


新しいビーズを買ったのでそのご紹介だけ。


DSCF8570.jpg

DSCF8572.jpg


ついつい一目ぼれで買っちゃいました(*ノДノ)


どちらも、緑のが一番先に目に飛び込んできて

思わず購入。

写真がもっと上手ければ、もっとちゃんと綺麗さが伝わると思うのですが

いかんせんヘタなので・・・大目にみてやってください(笑)←向上心は?








過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うはははは!!!

早朝から実母に、くだらないウソを突かれて疲れ気味の私が通りますよ(^^;

ビーズ、いろんな色が並んでいるだけでうっとりですね!!
この間の、カラフルパーツ沢山みたいww

>>やきねこさん

やっぱりエイプリルフールは噓のひとつも吐かないと
と思って色々考えた割りに
物凄くベタな噓になっちゃったのが残念です(;´∀`)
まぁ毎年ベタな噓ばっかりな気もしますが・・・。

ビーズ色んな色が並んでるのっていいですよねvv
だからお店でビーズが並んでると
ついつい買ってしまうけど、やっぱりお店で見た時の方が可愛いんですよねぇ;
当たり前ですけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/987-cbfbe13c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

