スポンサーサイト 


プレゼント企画にご応募有難う御座いました! 



プレゼント企画に沢山のご応募を頂き有難う御座いました。

今回クイズ形式でやらせて頂いたので、

残念ながら不正解の方も数名いらっしゃいましたが

正解をされた方のみ発表させて頂きます。


で、問題の答えですが

★1:私が今年初詣に行った場所はどこでしょう?

答:東京大神宮 ですv

★2:選べるアクセの新作、

和菓子バージョンに乗っているダンゴは何ダンゴでしょう?

答:みたらし団子
 ですv




さて、正解者は・・・各賞毎にHNでご紹介します。





A賞
A賞:白ウサギのハートミラー 1名様


あちさん

H*Noveさん

みどりさん

MEGさん

ウサポンさん

レイチェルさん

しょまままさん


計7名様




B賞
B賞:白ウサギのバッグハンガー 1名様



乙女さん

ともちさん

ちゃままさん

さあこさん

リリさん

tomoさん

愛兎江尾さん

みるきさん

こたみさん

舞良さん

ゴローさん

みゆみうさん

しらすさん

くみりんさん

志穂さん

ぱぷさん

みちゃきぃさん


計17名様


C賞
C賞:クロネコの選べるアクセ 1名様


YAYOさん

ななちさん

沙耶さん

はづきさん


計4名様


D賞
D賞:イラストリクエスト 2名様



さやか

まきさん

まー子さん

monetさん


計4名様


合計32名様 クイズ正解でした!有難う御座いますvv








ところで、D賞のリクエストイラストですが、

特に出来上がった商品などがある訳ではないので

すぐにじゃなくてもOKであれば、全員の方に差し上げたいと思っています。

だって、やっぱり絵描きなので

絵を選んでくれたのが嬉しかったんですもの(´;ω;`)

という訳で、こちらの4名様、リクエスト内容お知らせくださいませ♪





A~C賞については、

後程抽選とさせて頂きます。

(明日、明後日くらいには発表しますので、お楽しみに><)





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わーい☆

正解してるー♪
抽選楽しみにしています☆
今回こそッ!
当たりますようにッ!!

ぷぅさんふとっぱらー☆

イラスト、めっちゃ楽しみです!
いくら遅くなってもいいですよー♪

リクエスト、悩むなぁ...
せっかくだからうちの一家を描いてもらいたいなぁとも思うけどどうしようかな...
スイーツな世界とかメルヘンな世界の中にいる感じのがいいです。
最近描かれてるような主線なしのイラスト希望!

正解しててヨカッタですーー(*>w<*)♪
おぉっ!C賞は4分の1!!
抽選結果ドキドキですーー☆★
でも以前1回当選したしなぁ~ステキなお祝いプレゼントも頂いたしなぁ~~
今回当選したら一生分の運を使いはたしてしまうかもですね(ノ∀`●)

イラスト賞は全員なんですね♪
「絵描きなので~」って気持ちすごい分かります!!
完成も楽しみにしてまする~☆

やややったー!
ぷぅさんのイラストー!
全員イラプレ、すごいですね!

リクエスト…
私のとこの家族イラストをお願いしまーす☆
テーマはイラスト書いてくださるときの季節で!
春に書いてくださるなら テーマ:春
夏に書いてくださるなら テーマ:夏
みたいな♪

わぁぁあああ・:*(〃∇〃人)*:・
やったぁ♪*゜
しかも全員になんて...ぷぅサン素敵ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もぅ何ヶ月でも待ちますよ!!!笑

リクエスト...
どうしようかなぁ...悩むなぁ...。
SMAPさん描いて欲しいな...+私を入れてくださればもぅ...ノ∀`*

わぁいイラストいくらでも待ちます~

リクエスト何にするか悩む時間が必要なので、逆に時間があってラッキーかも!(笑)

あ~ドキワクします(≧ε≦)

ひとまずクイズは当たったんですね。
やった~~~!!!
すっごいうれしいです。。。

あたるといいなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/990-d28e0c76

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

