スポンサーサイト 


春~イラスト♪ 



皆さんプレゼント企画に参加有難う御座いました。

先日もお知らせした通り、

D賞は4名全員にイラストをプレゼントするコトにしました。


早速リクエストを頂いたものを描いています。

ラフは終ってるのですが、それぞれチョコチョコ描いてるトコロです。


1枚出来上がったので、UPしておきますね^^


1枚目は、画力日記のまー子さんに。


maakosan.jpg


ポストカードサイズで描いたので、

細かい部分がつぶれてしまってて申し訳ないです(;´∀`)

大きなサイズのものですがPSDファイルで受け取り可能であれば

それをお送りしたいのですが・・・

PNGかjpegの場合はもう少し大きめのものを用意してお送りします。


リクエスト内容が季節ものでご家族をとの事でしたので

折角桜の季節だしと先に描かせて頂きました。


他3名様の分も出来次第UPしますね^^

リクエストがまだの方は、決まったらお知らせ下さいv







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

絵がすっごく素敵です!!!
あ~~~
抽選あたらないかな~???
楽しみです!!!

んぎゃー!
めっちゃカワイイ!
そして早いっ!

ありがとうございます♪
また紹介させていただきます☆

すいません、書き忘れてました!

PSDファイルはちょっと
分からないので
jpegで送っていただけないでしょうか?
すいません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/995-cc3d22b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

