スポンサーサイト 


プレ企画当選者発表 




長らくお待たせしました><

プレゼント企画の抽選をしましたので、当選者発表をさせて頂きますv


本当に沢山のご応募有難う御座いました!!

本当は皆さんに差し上げたいくらいなのですが

外れてしまった方は是非次回も参加して頂けると嬉しいです^^


まずはA賞のハートのミラーです★



今回はいつものあみだくじじゃないソフトを使ってみました♪

なんとなくですけどw

tousenA1_20100405000448.gif















(効果音)(~~~~~ドラムロール~~~~~)

















tousenA2_20100405000448.gif








当選者はしょまままさんでした~★





次は一番人気だったB賞のバッグハンガーです★



tousenB1_20100405000448.gif

















(効果音)(~~~~~ドラムロール~~~~~)



















tousenB2_20100405000448.gif







B賞の当選者はさあこさんでした~★




さて、ラストになりました!!

最後はC賞の選べるアクセです♪


tousenC1_20100405000447.gif


















(効果音)(~~~~~ドラムロール~~~~~)




















tousenC2_20100405000447.gif



D賞の当選者ははづきさんでした~★

D賞は選べるアクセなので、金具の指定をお願いします^^v

(詳しくはショップの選べるアクセのページをご覧下さい)




当選された皆様は、メールフォーム等から

お送り先のご連絡をお願いします。

(メールアドレスはpoo7672★aol.comです。★を@に変えてください)



それでは、第5回プレゼント企画の発表を終らせていただきます^^

今回大分間が空いてしまいましたが、

次回は今回ほど間をあけずにプレゼント企画が出来ると思いますv

今回外れてしまった方も、懲りずにまた参加していってくださいね★






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

が~~~ん
はずれてしまいました。。。
でも、ぷぅさんの作品は好きなので、
これからも見させていただきます。
次のプレゼント企画が今から楽しみです。

残念ッ

はずれてしまいましたぁ~
当選された方おめでとうございます☆
ぷぅさんのこれからの作品も
楽しみにしています♪

やっぱり外れた(ノд<。)

でも・・・当たった方ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪


近いうちにまたShopで買わせていただきますね(∀`人)♪

あ~、残念、
はずれちゃいました~(~~)。

またチャレンジしますね~(^^)。

ありがとうございましたv

今まで「抽選」というものに当たったためしのない私ですが、運良く賞品を頂くことができました^^
本当にありがとうございました。
賞品は無事に手元に到着しております。

とっても細かなところにまで作品に対する気遣いが感じられて、私はぷぅさんの作品が大好きです。
これからも良い作品をつくって下さいね♪
私も元(?)絵描きなので、イラストも楽しみにしています~v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/997-ef7b25bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

