 


第6回プレゼント企画当選者発表★ 




朝っぱらから(起き抜けでw)プレゼント企画の抽選をしていました(*'v'*)

寝起きだったので、どこか抜けたりしていないか不安なんですが

一応確認した所大丈夫そうなので・・・


という訳で今回もいつものように神様あみだを使って

抽選を行いました☆



まずは準備から~~↓↓

★ストラップ(2名様)★
A01.gif

★フォトフレーム(1名様)★
B01.gif





お名前は見つかったでしょうか??





それでは抽選結果の発表です(*゚∀゚*)



まずはストラップの方から~















ドルルルルルルルルルルルルルルルルル←ドラムロール(笑)















ジャン!!





A02.gif








ストラップの当選者は

志穂さんゆずぽんさんの2名です★






そして、フォトフレームの当選者は・・・・












ドルルルルルルルルルルルルルルルルル←ドラムロール(笑)















ジャン!!






B02.gif



フォトフレームの当選者は彗星さんでした~(*゚∀゚*)




当選者の方は、メールでオーダー内容のお話を詰めさせて頂こうと

思っているので←のメールフォームからメールを下さい(*'v'*)

(分からない場合はpoo7672★aol.comにメールしてください。 ★を@に変えて)


お待たせしてしまうかも知れませんが、

頑張って作りますね(*´∀`*)

作品の製作過程などについては、随時ブログにUPしていきますので

今回は残念ながら外れてしまった方も

良かったら見に来てくださいね^^v


また前回のイラストと今回の当選分の製作が終わって

落ち着いたらプレ企画をやると思いますので

その時は是非また参加していってくださいね(*゚ω-*)

沢山のご応募を頂き有難う御座いました!!




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


第六回プレゼント企画★応募有難う御座いました 




第6回プレゼント企画に応募有難う御座いました。

昨日で応募は締め切らせて頂きました。


応募して下さった皆さん↓

(もし記載漏れがありましたら、お早めにお知らせ下さい><)



ストラップ(2名様)

★ ゆずぽんさん

★ くおんさん

★ 歌織さん

★ 乙女さん

★ プゥコさん

★ あちさん

★ まー子さん

★ まめちょこさん

★ しーさん

★ chi-さん

★ 志穂さん

★ ななちさん

★ しらすさん

★ 杉浦みきさん

★ かずっぺさん


フォトフレーム(1名様)

★ ねこだまさん

★ makiさん

★ H*Noveさん

★ カズ吉ママさん

★ こたみさん

★ キャサさん

★ ikuさん

★ 智さん

★ 彗星さん

★ sam-chanさん

★ ペコさん

★ みきさん

★ ☆もぃち☆さん

★ あいみママさん

★ LUUさん


以上です。

沢山のご応募を頂き、本当に有難う御座いました!!

気持ち的には全ての方に差し上げたいくらいなのですが

予告させて頂いていた通り、抽選で3名様のオーダーを

受けさせて頂きます^^(念の為言っておきますが、無料です。プレゼントなので)


抽選は週明け以降になると思います。

(月曜日は振り替え休日なので、火曜日以降)

もうちょっと待ってて下さいね^^v

なるべく早く抽選させて頂きます><




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


第6回プレゼント企画 




前回のプレ企画のイラストがまだ出来ていないんですが

今回は粘土の方だけでプレ企画をさせて頂きます。

(リクエストいただいたイラストは全て既に着手してるので

もう少し待ってて下さい><なかなか難しい~~~っ)




さて、第6回プレゼント企画の内容は~というと・・・
















ないです。







いや、正確に言うと、決まってないんです。



ストラップとフォトフレームという事しか、決まってません。



そうです。

今回のプレゼント企画は

「プチオーダー権」をプレゼント!

(実はある方から提案して頂いたのをそのまま採用しましたw)


です。




★ストラップ × 2名様

★フォトフレーム × 1名様


の計3名様のご要望をお聞きした上で、

作成してプレゼントしようと思ってます。



募集内容は

★メールでオーダーの内容のやり取りが出来る。

★私に住所を教えても良い。(勿論悪用はしません><)
(未成年の方は保護者の方に了承を得てからお願いします)

★大切に使ってくれる

★時間が掛かってもOK


という4つの条件を満たしてる方でお願いします。


応募方法は・・・

この記事にコメントを残して下さい。(鍵コメント不可)

(住所とかは書き込まないで下さいね)

ストラップorフォトスタンド どちらが欲しいかも必ず書いてください★

出来れば、ブログや作品の感想なども頂けると嬉しいです(*´∀`*)



大したものは作れないかも知れないですが、

出来る範囲で頑張って作らせて頂きますvv



応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますので

予めご了承くださいませ><



締め切りは6月19日です★


応募は締め切りました。
沢山のご応募有難う御座いました^^




過去ログはコチラ

応募の前に、応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


プレ企画当選者発表 




長らくお待たせしました><

プレゼント企画の抽選をしましたので、当選者発表をさせて頂きますv


本当に沢山のご応募有難う御座いました!!

本当は皆さんに差し上げたいくらいなのですが

外れてしまった方は是非次回も参加して頂けると嬉しいです^^


まずはA賞のハートのミラーです★



今回はいつものあみだくじじゃないソフトを使ってみました♪

なんとなくですけどw

tousenA1_20100405000448.gif















(効果音)(~~~~~ドラムロール~~~~~)

















tousenA2_20100405000448.gif








当選者はしょまままさんでした~★





次は一番人気だったB賞のバッグハンガーです★



tousenB1_20100405000448.gif

















(効果音)(~~~~~ドラムロール~~~~~)



















tousenB2_20100405000448.gif







B賞の当選者はさあこさんでした~★




さて、ラストになりました!!

最後はC賞の選べるアクセです♪


tousenC1_20100405000447.gif


















(効果音)(~~~~~ドラムロール~~~~~)




















tousenC2_20100405000447.gif



D賞の当選者ははづきさんでした~★

D賞は選べるアクセなので、金具の指定をお願いします^^v

(詳しくはショップの選べるアクセのページをご覧下さい)




当選された皆様は、メールフォーム等から

お送り先のご連絡をお願いします。

(メールアドレスはpoo7672★aol.comです。★を@に変えてください)



それでは、第5回プレゼント企画の発表を終らせていただきます^^

今回大分間が空いてしまいましたが、

次回は今回ほど間をあけずにプレゼント企画が出来ると思いますv

今回外れてしまった方も、懲りずにまた参加していってくださいね★






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

世の中そんなに甘くない(;´∀`) 



近々写真撮り直して(これじゃ流石にラッピングしてるので見辛いので)

ショップで超特価セールを行います。




UP予定の作品は・・


DSCF8624.jpg

DSCF8625.jpg

DSCF8626.jpg

DSCF8626.jpg

DSCF8627.jpg

DSCF8629.jpg

DSCF8632.jpg

DSCF8614.jpg

DSCF8616.jpg

DSCF8619.jpg

DSCF8621.jpg

DSCF8622.jpg





UPは近々。

今夜辺り、プレ企画の抽選も行う予定です♪(発表は明日の記事で~)







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

